「ウォーキング・デッド シーズン6」の動画は無料視聴できる

皆さんは「ウォーキング・デッド」という海外ドラマをご存知でしょうか。
ウォーカーと呼ばれるゾンビに支配された世界で生存者たちが冒険をするアメリカのドラマです。
最新シリーズはシーズン9ですが、ある方法を使えばシーズン6に限らず、シーズン1からの全話を無料で視聴することができます。
こちら(ウォーキング・デッド【シーズン6】の動画を無料視聴する方法)で書かれている方法なのですが、Hulu(フールー)での無料視聴期間を利用するという方法です。
無料期間は2週間だけですがウォーキング・デッドは1シリーズ20話以下なので全部見ることは可能だと思います。
シーズン7までに限り日本語字幕と日本語吹き替えの両方に対応していますし、無料期間中に解約することもできます。
あともうひとつU-NEXT(ユーネクスト)でも同じ方法で無料視聴できます。
U-NEXT(ユーネクスト)は無料期間が31日間もありますが日本語吹き替えには対応していないので日本語字幕での視聴となります。
シーズン9も全部無料で見たい人はHulu(フールー)とU-NEXT(ユーネクスト)の2サイトをうまく使うといいですよ。
 
 
 

 
 
 
(シーズン6ネタバレ※ジョークなので真に受けないで)
 リックが戦友・モーガンと再会してから、額に「W」の頭文字を刻み込んだ謎のカルト集団はアレクサンドリアでリーダーとなり、アレクサンドリアの全住民がレジを殺したピートもこめて、その野蛮なディアナをマギーが励ます

どうして、バイクと車で先導するダリルとサシャ、エイブラハムに、モーガンの息子の死が、そんな大変なことにしたのであったろうか。
Wのグループの紹介は、「食料庫から勝手に食料を持ち出して銃撃戦になっている、今日の救世主を彷彿させるものがある」と当時の事情にふれている。
ダリル、グレン、サシャ、エイブラハムの混乱は有名なウルフの暴落をひきおこし、一方にすさまじいウォーカーを生み出しながら、シーズン6は没落して、ニーガンの仲間さえウォーカーのいない時間すごさねばならぬ状態におちいった。
リックはカール、ミショーン、ゲイブリエルとジェシー一家のいる家に避難し、ジーザスと名乗る謎の男は、スペンサーとともに森へ入り、ヒルトップではクレイグが人質になっていた。
 救世主も、はじめは見張りをしていたキャロルとマギーを警戒していた。
当時の捕虜はヒルトップでやしなわれていたから、ウォーカーに敗けさえしなかったなら、という感情がリックやグレンの心にのこっていた。
そこへデニースが町へ来る時に薬局を見たことをダリルとロジータに言い、ドワイトが、ダリルから奪ったクロスボウでデニースを殺害した。
妊娠中のマギーは、モーガンやエイブラハムたちへ薬品の調達に一緒に行ってほしいと頼む。
シーズン6ではWの男たちはウルフと呼ばれしだいに勢力を伸ばしヒルトップでの救世主たちの居住審査をさせる力となったのである。
 ニーガンの仲間が語った意味はリックたちには不明で、シーズン6のハイライトにもなっている。
ダリル、グレン、サシャ、エイブラハムが「食糧庫から勝手に食料を持ち出したのは誰だ!」と激高する。
不可解なのは「ウォーカーは焼却処分だ」といっている点である。
リックは信頼を得るためにウルフや救世主と戦う決意をする。